まつげエクステホームサロン jill -ジル- のブログ | 可児・多治見・土岐・美濃加茂

営業時間 9時から17時(17時以降相談可)月曜定休完全予約

ご予約・お問い合わせ090-9908-1613

まつげエクステホームサロン jill -ジル- のブログ | 可児・多治見・土岐・美濃加茂


2017.02.18

商品紹介

こんにちは。スタッフの大坪です。

今日はアイラッシュリポゾーンを紹介していきます。

アイラッシュリポゾーンは、まつ毛の成長を促がし、まつ毛1本1本をコーティングし弾力とハリを与えます。 乾きが早く、カールアップキープ力が高いため、マスカラのベースコートとして、また、透明マスカラとしてもお使いいただけるまつ毛専用トリートメントジェルです。

価格 3020円(税込)

IMG_3754

jill 前田祐希

▲ このページの先頭へ

2017.02.03

お手入れ

こんにちは(^^)
まつげエクステのお手入れの方法についてお話させていただきます!

エクステはまつげ一本一本についているのでこすったり引っ張ったりすると、抜け毛や切れ毛の原因になってしまうので、なるべく触らないようにして下さい。
つけた後6時間以上は、お風呂に入ったり、美容院、エステに行ったり、湿気の多い場所には行かないようにお願いします。
クレンジングをする際はミルク、クリーム、リキット、オイルでは落とさず必ずジェルか水のクレンジングで落として下さい。

これだけでも持つ方だと1カ月半程持つ方もみえますので、お手入れでだいぶ変わってきますよ(^-^)
みなさんお手入れをしてエクステを長く待たせれるように頑張りましょう( ´∀`)

Jill スタッフ 恩田

jillスタッフ 中島

▲ このページの先頭へ