【重要※お客様へお願い】キャンセルについて

2020年1月14日

いつもjillをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

最近、当日の急なキャンセルが増えております。
やむを得ない事情の場合ももちろんあるかと思いますが、キャンセル・ご変更は原則として前日(前日が定休日の場合は前営業日)の20時までに、ご連絡をくださいますよう、ご協力をお願いいたします。
また、10分以上の遅刻に関しましては、まつげエクステのご希望の本数がお付け出来なかったり、エステの施術時間が短くなる場合もございますので、こちらも併せてご理解をお願いいたします。
尚、今年より当日キャンセル(ご連絡の有無に関わらず)に関しましてはキャンセル料1000円を頂くことにさせていただいております。またご連絡無しの無断キャンセルの場合は、次回からのご予約をお断りさせていただく場合もございます。
但し、大雪や台風・インフルエンザ等止むを得ない事情の場合は例外となりキャンセル料金はかかりません。(例外となる条件は、当店の判断となりますのでご了承下さい。)
他のお客様のご迷惑にもなってしまいますので、お客様のご理解とご協力をいただければ幸いです。

今後とも、ホームサロンjillをよろしくお願いいたします。

PAGETOP